全日本プロ選手権記念競輪 初日

今日から二日間佐世保競輪場で開催されます全プロ。

選手の本気度がどれほどなのかわかりませんが基本、
【1着を目指す競走】をするものだと思って予想します…多分w

1着を目指さないと八百長だと思いますか?

コメントの先出しで許されちゃってる場合もありますが1着どころか確定板すら乗れない、最後方でゴールする【死に駆け】
競輪知らない人からすると(私の友人)それは八百長らしいです😁
ま、確かにって部分もあると思いますけどね😅


それでは全プロ予想。

本日はゴルフなので2つ。
ま、ゴルフじゃなくても2つくらいですが💦

やっぱりオープニングは打たなきゃ!
って事で頑張ります😊

先行は松本だと思うんですけどね…

後ろ他地区な佐々木は逃げないだろうし山本も位置取りから。
川口は松本が歩いた時のカマシはあるかも。

って感じで考えましたが上記のような形で隊列が落ち着けば中部が斬ってから佐々木がドカンっと行っちゃう場面も十分。
松本が全引きから叩きに出るか構えるか。
中部が3番手確保から一度は仕掛ける?川口なら
神田の絡みは妙味。

①⑤⑧ー⑥=①②③⑤⑧⑨

佐々木がスイッチ入って松本とやり合ってくれても良いんだけどな😁







隅田が売れてるのは鈴木と石原が踏み合うっていう予想なのか?
それは大変美味しゅうございますが位置取りなら隅田より長尾の方が意地汚い印象←表現悪くてすみません🙇‍♂️

外しか踏めないのは気になるけど長尾の先捲りなら伊藤軸も有り。

④=②⑦⑨ー①②③⑤⑦⑨



最後に


勝ち上がり?
なんか盛り上がりに欠けるよね😁



では👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?