見出し画像

ウィナーズカップ 最終日(追記有り)

小さい子供達がちゃんとルールを把握せずにやってる運動会的な感じが個人的にしてます😅

どのレースの誰の事かは伏せておきます。



最終日のオープニングは打たなきゃ😁

というより今日は最終日だしたくさん買います😊
今日もゴルフなんですが朝のうちに前半のレースは仕込みます。

ハズレ車券を😭


3日間のレースとコメント見て◎付けるって何が情報でも入ったのかな🤔
私は①川口から!

①ー⑨=②③④⑦⑧

瓜生買ってるじゃねーか😁



これ石原が意地見せてくれたら厚みがある感じの近畿もピンチじゃないですか?
普通に石塚勝つならそれでいいんですけど😅
展開向きそうな①伊藤から!

①ー⑨=②③④⑤⑦




取鳥良いですよね😊
今日も負け戦だし最終日だからバック取って帰るくらいの気持ちで積極作と読みました。
深谷はなんか噛み合ってないというか…今日も後ろのために駆けるんでしょうけど前受けから引いてドンっなら危険。
また⑥小林の絡みはありそう🤔

⑤⑥から②③④⑦⑨へマルチ
30点




三谷残念だったな…💦
決勝乗ったら狙おうと思ってたので残念です😅
ここは逃げちゃいそうですね。
郡司が人気ですがしつこく⑤佐々木でいきます!

⑤=①③⑥ー①②③④⑥⑨





本当に当たりませんね😅

少し前に帰宅しました。
WBCは全く見れませんでしたがAmazonプライムとかで見れるんですよね😊
便利な世の中です😁

私も大逆転決めてプラスで終われるよう頑張りたいです!

決勝は守沢軸でいきます。
嘉永も、コショウも松浦もほぼ同タイプですから北が逃げる前提だと位置取りで被りますよね🤔
そうなる時はだいたい想定外の車が逃げちゃったりするんですが今回は…無いと思いたい😁
二の矢三の矢考えると新田の番手捲りは早めになりそうですから素直に守沢軸としました。
そして2、3着で高めが入って欲しい願いを込めて山田、福田の絡み。

⑦ー⑨=②④⑥⑧



以上追記でした。



福田、嘉永、新山辺りに獲ってもらいたい😊
松浦の復活も見たいし守沢が3番手からの突っ込みも良いなぁ!

今のところそんな感じです。
展開も一切考えてません😅

今日はグリーン上のラインとこの決勝の事だけ考えながらゴルフして来ます😁


後ほど追記で!



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?