いつまで続くか日記 8/1

8/1
いつも日記を書く事に憧れながら三日坊すぎて、
続いた事がない。
親に10年日記を誕生日プレゼントでもらってから、白紙のまま、10年経ってしまったレベル。笑

なんとなくその日思ったこと、あった出来事とかをめも程度に残す日記を書いておこう。

そんな今日は、昨日寝る直前でiPhoneの充電器を実家に置き忘れて15%のまま寝たので、朝から充電器調達。アラーム鳴るまでに充電切れたらどーしよとか思ったけど、なんとか大丈夫やった。

そしてそんな日に限って午前中は外出用事。早めに会社行って充電。外回りは暑すぎる。
張り切って買った日傘をこういう日に忘れる。
汗でメイクもドロドロ。

月初からしんどいこと多めな1日やったけど、よかったことは、スマホをいじらずに寝た次の日は今までは考えられないくらいスッキリ目覚めた。
やっぱり寝る前のスマホは良くないねんな。

と眠る直前の布団の中で日記を書く。

明日はスッキリ起きれるんかなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?