見出し画像

いつかのharbor bridge


トイデジ、デジタルハリネズミ++での撮影♪
こんなカメラで撮ってます。

http://superheadz.com/dh3/about.php

以前はビレバンなどで売ってましたが、今はあつかってるのか?生産が終わってるみたい?

自分のも壊れてるところもあるので、今使えるのかはちょっと不明…それよりどこにあるのか探さないと状態。
手のひらサイズのかわいいカメラです。

中古をみつけました。

そんなカメラの写真シリーズです。

いつかのSydney4

写真の子は娘です。
スマホの中も実際もどちらもハーバーブリッジ。

こんなふうにシーンを切り取るのが楽しいですよね。

またシドニーにも、オーストラリアにも行きたいな。
世の中が落ちついたら行きたいです。
(娘はオーストラリア在住)


#digitalharinezumi 
#デジタルハリネズミ 
#オーストラリア
#Sydney
#blackandwhite 
#blackandwhitephotography
#toydigitalcamera 
#monochromephotography 
#harborbridge

この記事が参加している募集

スキしてみて

みんなのフォトギャラリーの写真の人気のものを集めて、写真集作れたらと願っています。