見出し画像

30days challenge 〜season 2〜

こんばんは。かなり久しぶりになっちゃいました。
なんか色々全てが面倒くさくなっちゃう時期でした

女々しい自分が嫌いでしょうがないです。今めっちゃ自分自分が不安定です。笑

こんばんは。ラーメンManです。

明日からまた新しい30days challengeを始めます。

しかも今回は先生がついている30日です。

だから今回はサボりたいからさぼろ〜ってできません。笑
先生がいるので笑

でもだからこそ、先生の力を借りて自分のものにしたいと思っています。


自分という存在に投資をしてみました。

この投資先がどうなるかは自分次第で決められる。こんなワクワクする投資があるでしょうか。

やるっきゃないな〜!

ですので明日から毎日必ず30days challengeの経過をnoteに書き続けたいと思います。

逆に、毎日noteを書くという30days challengeでもあるかも?笑

まさかの2つのchallengeができるとは!

一石二鳥とはまさにこのこと!!

今日は0日目として、note投稿していきます。

1ヶ月後が楽しみだ。

継続は力なり。