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サウナと釣りと自転車とお酒が大好きなおじさんです。 2019年からトライアスロンを始め…

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サウナと釣りと自転車とお酒が大好きなおじさんです。 2019年からトライアスロンを始め、89kg→75kgのダイエットに成功しました。 サ活、トライアスロン、サイクリング、トレーニング、食べ歩きのことなど書いていきたいと思います。

最近の記事

20タトゥーラSV TW 試投レビュー

■20年ぶりのベイトリール  新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令されている間、外出もできないのでひたすら自宅でYoutubeの釣り動画を見てました。で、数年ぶりくらいに釣り熱が再燃しまして、いてもたってもいられず、リールとロッドを買いに行きました。今回のセレクトのポイントは以下の通り。  ・流行りのベイトシーバスがやりたい  ・バスも兼用できたらいいな ・ロッドは携帯性重視(チャリで持って運びたい)  ・バックラッシュはとにかくイヤ!  というこ

    • SPECIALIZED アクスルシャフト

      1.エアロ(見た目)を取るか、利便性を取るか。  S-WORKS VENGEはホイールをスルーアクスルで固定するためのアクスルシャフトにレバーがありません。なのでホイールを外すときは6mmの六角レンチが必要です。実はこれが結構めんどくさいんです。それに付属のアクスルシャフトは恐らくアルミなので、レンチを差し込む穴がどんどんつぶれていっている気がします。精神衛生上よくない気がします。  おそらくエアロフレームとして最高のエアロ性能を発揮するためにはレバーはないほうが良いのだと

      • S-WORKS VENGE 勝手にインプレッション

        1.前置き  昨年12月にこれまで乗っていたロードバイクにクラックが入っているかも、ということが判明。中古で譲ってもらったバイクで、かなり年季も入っていたが、軽くてよく進むフレームだったのでカーボンドライジャパン(CDJ)で検査・修理するかをとても迷っていた。躊躇してしまったのは以下のような理由があったから。  ・CDJに出すにしても、検査料、修理となった場合それなりに費用  (数万円)、送料が掛かる。  ・古いフレームにそこまで費用を掛ける必要があるのかという思い。  

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