見出し画像

出会いの楽しさ

元々レピッシュは知っていたけど、
しばらく忘れていて
再び火をつけてくれたのは
高校の同級生でした。
フィッシュマンズも
その子から教えてもらってはまった。

それがその子、
フィッシュマンズはさておき、
一見the女の子!って感じで
可愛くて大人しそうな子で
レピッシュは聴かないだろうな、って
感じなのです。

そのギャップが凄く嬉しかったなぁ。
は~人って面白い~❗って。

短大時代もその子ん家行って
作家さんの個展の店番?とか
面白いこと一緒にしたな。
(一体どんな経緯だったんだか(笑))
ライブにも行ったな。

今は元気で東京で二人の子育て
頑張ってるかなぁ。

よろしければサポートお願いいたします!あたたかな支援、今後の活動の糧とさせて頂きます☆