見出し画像

『ON1FORCE』✖️『NEO TOKYO PUNKS』奇跡のコラボが止まらない話

まだまだ参入障壁のあるWEB3・NFT界隈。

湿度70%・気温35度超えの湿気ムンムンの2023年8月。

WEB3・NFT界隈は世界的に真冬と呼ばれて数ヶ月が経過した。

そんな真冬でも熱い🔥あつい🔥プロジェクトが存在する!!

それが『NEO TOKYO PUNKS』(通称NTP)だ。

NFTの人気やアート性はもちろんファンが多いが・・・

今回は素晴らしいBizDevが爆誕していた!

そんなワクワク・ドキドキする内容を

今回はテンション高い系のテンポでご紹介していこう!!


2023年8月25日〜27日の3日間に何がある!?

2023年8月25日から27日まで、原宿のSOMSOC GALLERYが、まるで異次元のポップアップストアが開催する。

その名は👇👇

「UPLAND presents 0N1FORCE JAPAN COLLABORATION ARTISTS PHYGITAL DROP」 ※な、ながいがそこは気にしないで!

ここで、未来派のアートショーが繰り広げられます!

このイベントの真髄は、アートチーム『0N1FORCE』が、日本のトップアーティストたちとタッグを組んで、まったく新しい次元のアートを発信すること。

DiceK、monster381、つるしまたつみ、Waboku、そしてなんと我らがNTPのNIKO24さんが、エキサイティングなアート体験を届けてくれる予定です。

特に注目すべきは、我らがNTPのクリエイター兼ファウンダーのNIKO24さん。

彼は、日本発のコレクタブルNFTコレクション『NEO TOKYO PUNKS』や『ROARS』を創り上げ、そのアートで新しい風をアートシーンに吹き込んでいます。

NIKO24さんのNTPのプロフィールピクチャー

『NEO TOKYO PUNKS』と『ROARS』については以下の過去記事を参照👇👇

デジタルアートの魔法を紡ぐ彼の作品は、未来の可能性を最大限に引き出しています。

で、今回のBizDevのコラボ相手の『ON1FORCE』って何!?誰!?

ON1FORCEとは!?

そして、話題の『0N1FORCE』の魅力がスゴ凄なんです!

彼らは2021年8月に始まったPFP(Profile Picture)NFTプロジェクトで、7,777体ものキャラクターを生み出し、アートとテクノロジーの融合を魅力的に実現してきました。

『0N1FORCE』は、次世代のクロスプラットフォームIPを構築し、WEB3.0のテクノロジーを駆使して、独自の『0N1VERSE』と呼ばれる世界を築き上げています。

目玉は『LGT Tag』Tシャツ

さらに、今回のイベントで発表されるのは、

まさに未来的な「Digital T-shirt」!

これはLegitimate社のNFC搭載チップ「LGT Tag」を搭載しており、アート作品とNFTの魔法が一体となって、あなたを驚くべきデジタルアートの旅へ誘います。

Tシャツをタップするだけで、オリジナルな「Proof of Meet(交流証明NFT)」が生成され、楽しい瞬間が永遠にデジタルで刻まれるのです。

す、すごい!!

この素晴らしいイベントに参加するだけで、NIKO24のアートと触れ合い、特別なTシャツを手に入れ、未来的なエンタメ体験を楽しむことができます。

さらに、『0N1FORCE』の凄さにも注目です!彼らは既にOPENSEAでの売り上げなど多数の実績を誇り、その影響力は世界中で急上昇中です。

NIKO24さんのクリエイティブと『0N1FORCE』の驚異的な実績、そして新しいデジタル体験があなたを待っています。WELCOME!

是非、この限定Tシャツを手に入れ、未来のアートの魔法に身を委ねてみませんか?

アートとテクノロジーのシンクロが、新たなる可能性を拓いてくれることでしょう。それこそがWEB3か!?

未来への扉が開かれ、新たな冒険に踏み出す準備が整っています。

GETしたくてなまらなくなってきましたね!!

期間限定の3日間が熱々🔥

SOMSOC GALLERY
POP-UP STORE
開催日時:2023825日(金)- 827日(日)
会場:SOMSOC GALLERY(http://somsoc.jp)
住所:東京都渋谷区神宮前3-22-11
開館時間:13:0019:00
観覧料:無料
アクセス:地下鉄明治神宮前駅徒歩7

2023年8月25日から27日まで、原宿のSOMSOC GALLERYに足を運び、アートの未来を体感してみてください。

そして、NIKO24さんの作品を通じて、日本のエッジの効いたアートがどのように進化しているかを肌で感じてみてください。

彼は日本を代表するアーティストの一人であり、彼の作品はアートとテクノロジーの融合が如何に魅力的なものであるかを示しています。

さらに、『0N1FORCE』の強力な影響力と実績も見逃せません。
彼らのプロジェクトは、OPENSEAでの売り上げなど、数々の成功を収めており、その存在感はますます世界に拡大しています。

彼らが創り上げる『0N1VERSE』は、まるで未来の宇宙を描いたような次元を持っており、その創造力とビジョンはまさに驚異的です。

この限定Tシャツは、NIKO24さんと『0N1FORCE』のアートの力強さを象徴しています。

それはあなたが日本のトップアーティストと未来のデジタルアートと触れ合う機会でもあります。

このTシャツを手に入れることで、あなたも彼らの世界に一歩踏み入れ、未来的なアートとテクノロジーのコラボレーションを楽しむことができるでしょう。

さあ、新たなる未来の扉が開かれています。

アートとテクノロジーの魔法が交錯するこのイベントに参加し、NIKO24さんと『0N1FORCE』の世界に浸り、新しい次元のアート体験をGETしてみませんか?

どんな未来が待っているのか、楽しみにしてください!

詳細情報は公式ウェブサイトをご覧いただき、未来への一歩を踏み出しては!?

行くか行かないかはあなた次第。

買うか買わないかもあなた次第!!

商品到着後の流れ

到着後のコラボTシャツ

2023年8月31日(木)つ、ついにNTP✖️ON1FORCEのコラボTシャツが自宅に到着した。

今回はすでにあるTagから限定NFTがGETできるエモい仕様。
さっそくTシャツを眺めてみると・・・

右袖に『TAP HERE』のチェックマークが!
触ってみると硬く、中に何か入っている模様です。

右袖の「TAP HERE」TAG
左袖には今回のデザインが!

反対の左袖には今回のコラボデザインが、か、かっこいい!!

そして、事前にXのDMにて送られていていた説明を見ると、この『TAP HERE』にスマホをかざす事でサイトにつながるらしいですね。

さっそくURLからサイトにGO。

STARTボタンを押して、メタマスクウオレットへ繋げると・・・

少し考え中の画面が出ますね。

ものの数秒で成功!!
OPENSEAでも見られるよというアナウンスがありましたので、OPENSEAへ行ってみると・・・

今回のコラボ限定NFTがGETできています!!!!!


ON1FORCE✖️NIKO24のNFT
やはりデザインもかっこいいですね。

イベントへ会場には直接行けませんでしたが、この時間差のミント体験はエモいですね!!

こんな企画が今後もあると、楽しみです。
明日から9月ですがまだまだ猛暑は続くので今回の限定コラボTシャツもヘビロテしてお出かけしたいと思います。

ON1FORCEさん、NIKO24さん
本当に感謝です。ありがとうございます。

質感も高級感があり抜群ですね。

では、また。

LGT Tag付きTシャツを着て出かけるとどうなる?

このTシャツの袖には『TAP HERE』という文字とその中にセンサーのような物が内蔵されていて、自分以外の人にもNFTをあげる事ができる仕組みが非常に面白い。NT


NTPの2ndコレクションのROARS。
その中の1つBandit TribeのトライブマスターのTABITOさんがこのTシャツをきてお出かけしたX投稿がこちら。

このケースでは出かけた先にNFTを知っている人がいて、TABITOさんのこのコラボTシャツを見て、TAPさせて!と言えばNFTを共有できる。

なんとエモい体験か!?

まだまだNFTの普及自体がこれからなので、いきなり話しかけれてNFTを共有するケースは稀だとは思いますが、実現したら確実に友達になれそうです。

そんな、未来はすぐそこまで来ているはず!!

まずはNFTを知っている人が集まるオフ会に着て行くのがいいですね。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?