見出し画像

クレカでNTPの限定NFTをゲット!?Nudgeとは!?

まだまだ参入障壁のあるNFT・WEB3界隈。
耳にしたことはあるけれど怪しいし、なんか詐欺っぽい。

仮想通貨と暗号資産の言葉の違いもわからない。

とりあえず「世の中の様子を見てからでいいかな〜」なんて、思っている人が大半の新しい業界である。

2023年の夏は蒸し暑く猛暑でありながら、NFT・WEB3界隈は世界的な真冬時代とも呼ばれている。

どっちやねん🔥⛄️

そんな、真冬の20203年7月28日(金)に熱い情報が舞い込んだ🔥🔥🔥

クレカを作って💳使ってあの「NEO TOKYO PUNKS」通称NTPの限定NFTがもらえるチャンスがあるらしい。

しかし、焦らずしっかり理解したうえで行動してほしいです。

そのクレカの💳名前はNudge🔥🔥

そもそも「Nudge(ナッジ)」って何!?

出典:Nudgeの公式HPトップ画像

「Nudge(ナッジ)」とはVisaのクレジットカードである。

「なんだ、クレカか〜💦?クレカを所持するとお金がいつの間になくなったり、詐欺師に騙されたり、落としたら危険だからやめておこう」とはならない時代まで来ている。

2023年の日本ではクレカにアレルギーのある人はほんの一握りの現金主義者以外はそこまでいないだろう。

Nudgeの詳しい説明は公式HPを参照👇👇

クレカって「作るのがめんどくさい」かも!?

選択クラブも豊富🔥🔥

クレカなのは理解🔥

Visaなのも安心😮‍💨

でも、クレカは既に数枚持っているし、、、
新しく増やすのちょっとだるいな💦

安心してください🩲‼️

「Nudge(ナッジ)」はそのハードルが少しだけ低いかもしれません。

流れはシンプルで簡単👇👇

・アプリをダウンロード
・本人確認資料を写メ(運転免許証・パスポートなど)
・必要事項の入力(わずか5分程度)
・応援したいクラブ(この場合はNEOTOKYOPUNKS)を選択
・通常2営業日で審査通過
・カードが自宅に到着
・通常のクレカの要領で使用するだけ

以上、『  超・簡単なのである!!  』

申し込み完了画面

メリットはあるのかな!?

限定NFTもらえるの?🔥

簡単のは理解。

アプリもDLした。

免許証も写メした。

入力もした。

確かに約5分で完結した。

でもNudeg(ナッジ)である必要あるのか!?

メリットは👇👇👇

・年会費無料🔥
・入会費無料🔥
・利用後すぐにアプリに通知
➡️お金の管理しっかり😮‍💨
・カードを紛失しても即アプリで停止可能🔥
・7日以内ならば不正利用はNudge(ナッジ)が全額保証🔥
・うっかり返済忘れ通知機能付き😮‍💨
・最大2ヶ月利息無料🔥
・学生やフリーランス、アルバイトでも作成可能🔥
・選択したクラブから得点あり(NTPの限定NFT付与)🔥🔥🔥🔥🔥🔥

NTPの限定NFTってなんだろう!?

そして一番気になるのが、NTPの限定NFTって!?

ここが一番重要な点ある☝️

2023年7月28日(金)16時前後、NTPのファウンダーであるNIKO24さんのツイッター(X)のプロフィールピクチャーが更新され、界隈がざわついた🔥🔥

こ、これは!?!??

コメントをみるとNIKO24さんのファンが一斉に書き込みしている。

何事ですか!? 

こ、これは!?

ま、まさか!??

NTPの中のギルド神神の服装に、NTPの2ndコレクションのROARSのトライブのBANDITのマスクをしているパンクスらしいが、、、

こ、これは一体誰だろう‼️

これが、布石でありその後すぐにNudge(ナッジ)とのコラボのツイートが発令され、答え合わせができた😮‍💨

しかし、
NTPのレアキャラであることは間違いなさそうですね✨

仕組みも非常に面白い👇

クレカの利用額に応じて、NTPの限定NFTがガチャ方式でもらえるらしい。

もうこれだけでエモいし、Nudge(ナッジ)を利用する価値が見出せる。

初めの1000円利用で1ガチャ。

次は50,000円。 

その後は50,000円ピッチで
MAX500,000円まである。

これはコンプリート欲がそそられる仕組みになっているが、注意が必要。

「絶対に無理しない」という事である。

限定NFTがもらえるから無理やりにクレカを使用するのは本末転倒である。

ここは株やNFT購入と同じく余剰資金でと言いたいが、本来買うべきものや、どうせ買うならこのNTP推しのクレカであるNudge(ナッジ)を使うことには意味がある。

Nudge(ナッジ)とは本来そういう意図があるらしい。

推しを応援するメリットがあるのがNudge(ナッジ)の思想のようである。

アプリ画面

NTPファンにはたまらない仕様

NTPホルダーでもROARSホルダーでも、そうでなくてもNIKO24さんのクリエイティブが好きな人であれば、カードがNTPデザインであり、アプリ内もNTPデザイン、そしてクレカを使えば使うほど限定NFTがGETできる。

こんなエモい仕様はないと言えるだろう🔥🔥🔥

利用方法をしっかり理解した上で安心に利用し、その上限定NFTをもらえるチャンスがあるのらなら、まずはアプリをダウンロードしてクレカを作ってみてもいいかもしれない。

そして、これから作ってみようと思っている方は、NIKO24さんの紹介コードを入力するといいことありそうでうすね。

【 CBNTP07 】まずは8月31日まで1ヶ月ありますからあせらず行きましょう🔥
WAP🤜⚡️🤛

私も無事に申し込み完了。

あとは審査を待ってカード到着を待つのみです。

こんな施作もNFTの冬の時代にやっておくべき施作の1つかもしれませんね。

ただただフロアプライスやトレード数だけ気にしていても、萎えてしまうだけですからね。

コミュニティの活動や、リアルイベント、セミナー、オフ会など今やれる事をやってくれているNTPに感謝ですね。

私もそれをわかりやすく、いち早くまとめるくらいでしかお役に立てませんが、自分のやれることをコツコツやっていこうと思います。

そして、そして
2023年7月29日土曜日の追加情報ℹ️

初回のガチャは全部てわ10種🔟

☑️ノーマル
☑️中レア
☑️レア

だそうです✨✨

今回のコレクションがNTP collabsへの追加なのか、別のコレクションなのかも非常に気になりますね。

言えることはシンプルに
楽しみが増える!

しかし、無理なく楽しくいきましょう。

そして、紹介コードを入れ忘れた方への裏技があります。

私も急いで登録して紹介コードを忘れましたが、以下の手順で紹介コード適応になりますので、慌てずやってみてください。

アカウントのお問い合わせを、クリック
返信用アドレスと内容を入力、ここに使いたい招待コードを入力する
すると、こんな返信があり。助かりました。

Nudge側の神対応✨があり私は助かりましたので、同じ失敗をした方は是非チャレンジしてくださいね。

そして、いよいよ有効化の連絡がありました。

お知らせ📢に記載されたコードを
入力して完了☑️です。

さあ、Nudgeを使って
支払い💸して
限定NFTガチャ引きましょう♪♪

有効化までもすごく、早い対応ですね。

楽しみはこれからです。さてどうなる?

後日、Nudgeの代表沖田さんから、Twitterのフォローと感謝のコメント📝を頂戴しました。

感謝しかありませんね。

誠にありがとうございます✨

次はカード🪪が届いて、使った感想をプラスで書いてみますね。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?