見出し画像

悩んでいる最中に動いてしまってよかった!

こんな場面があった。
大好きなプロ野球のクライマックスが放送している。ぜひとも見たい!
しかしだ。
今日は伊勢神宮に旅行へ行き、やるべき事はまだ何もやっていない。このまま野球を見てしまったら確実に一日が終了してしまうかもしれない。
自分の中で葛藤があった。
野球が見たい。しかし、このまま一日を終えるわけにもいかない。
そこで考えた。
うだうだ悩んでいる前に、外出してしまおうと。
スタバへ行ってしまえば、作業をする一択。
苦しい思いを抱えながらも、無心を意識して外へ飛び出した。

勝利。

動いた後に振り返ってみたが、正解だった。

このような場面には今後の人生の中で、多々遭遇するでしょう。

考える前に動く。

マジで大事だなと感じた瞬間でした。

迷ったらやれ!
悩んだら、とりあえず動け!

#悩み #行動 #動いてから考える #とりあえず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?