見出し画像

20240509_ワーホリへの旅立ちを見送った

2日ぶりに書きます。
昨日は彼女がオーストラリアへワーホリに旅立ちました。
2年会えないなんて実感が湧かないな〜
だと思ってたけど、やっぱり別れ際は悲しかった…

涙って一度出てくると止まりにくいものなんだなと笑

おそらくすっぴんの彼女

オーストラリアでも頑張ってほしい。
そして2年間ちゃんと生き抜いてほしい。

ホストファミリーも良い人たちだったようで。
一安心です。

僕も明日から朝活など頑張ります。
頑張ろうと思いますって書こうと思ったけど、思わなくていいからやれ!と言われた過去を思い出して、訂正しました笑

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?