見出し画像

自己紹介

私の名前はイッシーだ。
名前の由来はいすのまちのコッシーのコッシーをイッシーにしただけだ。
42歳独身の無職だ。
もちろん犯罪は犯さない主義だ。やったことはない。
得意なことは文章を書くことと、絵を描くことと、スプラトゥーンだ。
好きなことも嫌いなこともない。
私はすべてが上手く言ってないと思われるだろう。
それはそうだ。
なぜなら勉強も恋愛も仕事もできなかったのだから。
私は何もしていない。
神は私に天罰を下した。
私に残っているのはwiiとSwitchとamiiboとpcとたっぷりの脂肪だ。
それだけでも、私は幸せだ。
みんなはきっとそうはならないさ。
私は何もできないただのおじさんだ。
でもみんなはきっと、辛いことも乗り越えて新しい道で輝く。
私はその君の人生のページに
ページの隅に
私のブログのことを書いてくれてたら
私は出来損ないおじさんでも
喜びで溢れるさ。
だから、これから先も書く私のブログを見てほしい。
元気をだしてほしい。
だから、みんなで手を繋いで頑張ろうではないか。
おじさんがこんな真剣な話をしていてすまない。
それじゃあまた会おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?