見出し画像

TSUTAYA BOOK STORE 梅田MeRISE店 Makuake SHOPのお知らせ

いつもMakuakeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
TSUTAYA BOOK STORE 梅田MeRISE(大阪・梅田)でお取り扱いしている
忙しいママ・パパ必見!甘口カレーを大人の味に変える「大人のカレースパイス」登場! がご好評につき第二弾!試食会が決定いたしました!

前回の様子!

「大人のカレースパイス」を最初のアイテムとして、しあわせ食卓事業部を立ち上げたスパイシーひろみさん!
試食後は実行者様がサポーター様とコミュニケーションを!

元々は認知度アップ、実績作りを目的としていましたが、実際に対面販売をしてサポーター様と直接触れ合うことによって、当初の目的だった「実績作り」よりもコミュニケーションによって生まれた言葉では言い表せない自信を手に入れることができたとご感想をいただきました!
これはリアル現場でしか手に入れることができないですね。

▼実行者様からのコメント
関大の方やスタッフの方も試食に来ていただき盛り上げてくださいました。幅広い年齢層の方にお声掛けさせていただき、試食を楽しんでいただけたと思います。私どもも、初めての対面販売となりましたので、生のお客様の声を聞けるとても良い機会でした。
たまたま福岡出身の方だったり、すでにツイッターでご存じであったりといろいろな方とお話することができました。また、機会がありましたらぜひ試食会をさせていただければ大変嬉しいです。

「土日はやらないの?土日の方が人いるわよ」とサポーター様からお声がけいただき、せっかくなら第二弾を土日のどこかで実施したい!!と実行者様の熱い想いを店舗様へお話ししたところ快くお引き受けいただきました。

▼TSUTAYA梅田MeRISE店からのコメント
カレースパイスは実行者様の積極的な声掛けにより、平日に関わらずたくさんの数が売れておりました。またこういった機会あれば、ぜひともお声かけいただければと存じます。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

この貴重な機会に試食をしながら商品開発の背景やストーリーをお話しを聞いてみませんか?
お近くにお越しの際は是非足を運んでみてください。
スタッフ一同お待ちしております!

■開催日程
2023年8月26日(土)11:00〜16:00頃
 ※時間は変動する場合がございます

■会場
〒530-0014 大阪府大阪市北区鶴野町1-5

お近くにお越しの際は貴重なこの機会にぜひお立ち寄りください!

アーカイブはこちらからご覧ください↓↓↓