防衛モニター活動続々!

7月10日過ぎから、多忙な(休みが無い)1週間を送っています。そんな中、昨日仕事から戻ると、ポストに郵便物がいくつか入っていました。巷では3連休、当家ではお盆と何かと忙しない日々ですが、郵便物は全て、モニター活動系のものでした。

1.王子コンサートのチケット
7月23日開催される、王子コンサート。東京都北区王子(おうじ)に有る会場で行われることからこの名前が付いたと推測いたします。ちなみに、地元の高校生ともコラボが有る様です。

送信元は第一師団広報班です


座席指定席の案内とチケットです。
チケットが2枚有りました。有難い事です。

2.第一師団音楽まつりのご案内
9月8日(日)板橋区で開催される音楽イベントです。このイベントは第一師団のホームページで案内されているイベントです。

いつもの白い封筒です。


第一師団音楽まつりは第一音楽隊のふれあいコンサートだそうです。
第一師団長のお名前で頂戴いたしました。

3.「朝雲」第14報を頂きました。

これは、練馬駐屯地ではなく、防衛省から(名義上)のお届けです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?