#23「もしも1週間のお休みがあったなら」

もしも 1週間のお休みがあったなら
遠い遠い国へ 行ってみたいな
出来ればあなたのことなど忘れて
この恋のことを 思い出にできたらいいな

風に吹かれて 一人歩いて
そうね 小さな犬と散歩をしたい

もしも ずっとお休みだったなら
かわいいお家を 建ててみたいな
出来ればあなたと遠く離れて
この恋のことも 忘れてしまいたいな

海の見える 丘の上で
そうね 小鳥と暮らしたい

もしも 永遠にお休みだったなら
わたしの事だから 退屈で仕方がなくて
出来ればあなたともう一度会いたくて
この恋のことは 忘れ切れないことに気が付くわ

もしも 1週間のお休みがあったなら
あなたの事を考えて
ぼんやりと窓の外を見て
遠い遠い国に行ってみたいと 思っているはず

(1987.6.12.Mon)

※【解説編】はこちら

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!