見出し画像

「スノーピークヘッドクォーター」で新潟キャンプ@旅リスタート7日目

ども、マコジです✌︎

昨日は1年ぶりの山楽で良い夜を過ごせました。


朝起きると

山楽の看板娘「いっちゃん」が来てました👍


いっちゃんは1年前に来た時も、元気な女の子で印象的でした笑

(1年前のいっちゃん。大きくなったな〜!)

当時、抱っこされてたセイジ君(せいちゃん)も1人歩きできるぐらいに大きくなってました。

(ふと手に取った本が「若い山賊」。DNAですな)

いっちゃん&せいちゃんと遊んで、2人の可愛さに癒されました。

(ケイタに踊りを見せようと隠れて練習するいっちゃん)

(踊りを披露するいっちゃん。ちょっと照れてるのが可愛い笑)


(絵に書かれてる物をずっと質問してくるせいちゃん)

そんな愛くるしい2人を前にしても、自分を曲げない強い男を僕は知ってます。

冷酷王子ことノヒナワタルです。

冷酷王子の冷酷シーンをどうぞ!!

(ワタルの気を引こうとするいっちゃん)

そんないっちゃんにこの表情。

(ちょっとは笑ってあげてくれよ!!笑)

(そのまんま、スン。)

いっちゃん思わず、ズコー!!言うてこの表情。笑

(いっちゃんが明るくて良かった笑)

そうこうしてる間に山楽を出発します!!
いっちゃんが最後まで手を振っててくれました✌︎

(ホント素直で可愛いなぁ〜)

ゲストハウス山楽は、自然と笑顔に溢れた良いところなんで新潟県に遊びに行った際は糸魚川にも是非!!

ゲストハウス山楽
〒949-1324
新潟県糸魚川市大字柵口1082

070 3517 7106

sudomari.net


山楽を後にして、これまた新潟県にある燕市に向かいます!!

もう日本一周中に7〜8回会ってる男。
日本一周ヒッチハイカー・こうすけです!!

(一応念のためね。左の人ですよ)

燕市に向けて出発!!


4時間ぐらい車を走らせて燕駅に到着。
こやつ、いました。

(こうすけ、元気そうじゃん)

今日は一緒にキャンプしよーって事で、snowpeakが運営してるキャンプ場へ行きます!!

スノーピークヘッドクォーターっていうキャンプ場らしいです✌︎

ちなみにスノーピークって日本の会社らしいです。アウトドア系のブランドは勝手に海外だと思ってた。

ちょっとスノーピークに興味が湧いたね。

そんでスノーピークヘッドクォーターに着きました!!


時間も時間だったんで、サクッと飯の準備。

今日のキャンプ飯は

山楽でもらった猪肉をつかった猪鍋
福島で伝授されたグリーンカレー

料理が完成する頃には真っ暗になってたんで、料理の写真がございません。

どっちもバカ美味でした。

ちなみにキャンプの感じをじっくり見たい方は、InstagramのIGTVに載せてるので良かったら(ただの垂れ流し動画です)。

https://instagram.com/roughcrew385?igshid=1t4lo95is9r89

ちなみにラジオも収録したんで暇な人は聞いてほしいな〜。
ちなみに大ボリュームの2本録りです笑

ラフラジオ 1

https://radiotalk.jp/talk/329750

ラフラジオ 2

https://radiotalk.jp/talk/329768

今日はこんな感じですね。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?