見出し画像

ビヨルクから栃木へ@旅リスタート11日目

ども、マコジです!!

昨日もビヨルクで良い夜を過ごせました。

(火を囲んでのBBQ最高)

朝起きると当たり前のように朝食を用意してくれてる。

(マジでありがとうございます!)

とりあえず14時出発が決まったので、恒例の運転手決め。

(今回は指ルーレット)

一回はケイタに決まりましたが

回し方が良くないって事で

リベンジのワンチャンをかけて、僕とけいたでジャンケン。

4度のあいこを経て、ケイタがチャンスをGet!!

(マジでダルすぎる)

リベンジルーレット、スタート!!

(頼むからケイタになれ!!)

クルクル回って


はい、危ないー!!

(マジ、耐えたわー。)

今回は日光東照宮を目指して、4時間以上の山道運転。
よろしくお願いします笑

最後にビヨルクのアツシさん&マミコさんと昼ご飯を食べます✌︎

(牛丼、大好きだから最高。)

最後の最後までお世話になってしまいました。
本当にありがとうございます。

出発前に皆で記念写真を撮って出発。

(みんな楽しそうでハッピーじゃん)

2日間、本当に安らげたし楽しかったです。
今度は2人が宮古島に来てくれると嬉しいな〜✌︎

名残惜しいけど出発。

ケイタは4時間以上、こんな山道を運転してくれました。

(雲に覆われて何も見えない)

途中はコンビニおやつをかけて、なぞなぞ大会。

(シンプルだけど盛り上がるんですよね)

2時間近く、なぞなぞに夢中になり

なぞなぞ大会が終わる頃には目的地の近くまで来てました!

(ちなみに優勝はケイタ)

目的地の道の駅について就寝。

2泊させてもらった【森の宿 bjork(ビヨルク)】

本当に心が安らげる素敵な場所でした。
また絶対に遊びに行きたいな。

ウチの動画クリエイターわたる君が、ビヨルクの魅力を詰め込んだ1分動画を作ってるのでチェックしてください!!

https://twitter.com/crew_rough/status/1286176793506902016?s=21


他にもInstagramで1日の流れをアップしてるんでチェックよろしくです!

https://instagram.com/roughcrew385?igshid=ohe3il9k075g


膨大に暇な人は過去のブログと最近始めたYouTubeまで見てね笑(ニートが人の時間を奪うな)

はてなブログ
https://roughcrew.hatenablog.com

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCWrtAfFs5vfozeIJgNNi__Q

今日はこんな感じで。
明日は日光東照宮に行きます✌︎

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?