見出し画像

岐阜から滋賀へ@旅してリスタート27日目

ども、マコジです!!
昨日はフォロワーさんの岐阜ガールズの家に泊めてもらいました!!

(漫画めっちゃ置いてあったんすよ)

朝起きて、まずは腹ごしらえをします。
岐阜県で有名な「岐阜タンメン」へ!!

(岐阜では有名らしいです!!)

岐阜タンメンどんな感じかなぁ〜。
とりあえず岐阜タンメンしかメニューが無いので、岐阜タンメンを注文!!

(あれ?思ってたタンメンのイメージと違うなぁ)

実食!!

(うまみ〜〜〜。確かに旨味なんだよ)

「岐阜タンメン」
見た目はあっさりなんだけど、ニンニクが入ってるのでなかなかパンチも効いてました!!
結論、バカ旨いです!!

岐阜県内だと店舗も何店舗からあって、深夜3時まで営業してます✌︎

昼飯の後は、放置してたテントを回収しにキャンプ場へ。
昨日の現状がこちら。

(やばいっしょ。)

そこそこテントも乾いて何とか片付けを終わらせました!!

片付けを終えて、エリカさんとアカリさんとはお別れです。
家に泊めてくれたり、キャンプにたくさん美味しい物を持ってきてくれたり本当にありがとうございます😢

(コレはまじで終わってる、俺たち!!)

いや、本当にありがとう!!
また岐阜には遊びに行くし、宮古島にも遊びに来てね🙏

そして、僕らは滋賀県へ!!
2時間ぐらい移動。

途中でコインランドリーで洗濯したりして、本日の宿に到着。

(今日は誰の家ですか?いや、人の家に行くのはおかしい!!)

高校時代、野球部の後輩だった信くんの家にお邪魔させてもらいました。

(信、お久しぶりだな)

僕らが来る前に、こんなに準備してくれました。

(ビザとか最高すぎでしょ!!できる後輩すぎだろ)

ビザあるとコレもありますよね。

(信、ビールまでありがとう!!)

ニンマリじゃないのよ笑

ケイタは本当に狂ってしまった。

(ビールが出てくるとこうなるのはアル中を超えてる!!)

信の嫁さんのマユさんも一緒になって飲みながら話してました。
マユさんの作ったサラダと唐揚げも美味かった♬

とても良い時間でした。
信の話も聞けたし、俺らの話も出来て満足です✌︎

さぁ、そろそろ寝ましょうってなったら信が奥から何か取り出して来ました。

(何これ??)

いや、マジで何ですか?

(何やらスイッチがありますね)

スイッチ入れたらベッドになりました。
エアベッドってやつらしいです!!

(いや、最高かよ!!)

すーぐ、こういう事するからよ!!

(髭ロン毛同士でいちゃいちゃすな!!)

そんな感じで今日は就寝。
明日は琵琶湖の所でキャンプします✌︎
楽しみですなぁ。

(後輩の準備の良さに驚くケイタ)

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?