見出し画像

また再開します@旅リスタート62日目

ども、マコジです!!

僕のアルバイト期間を終えて、もう一度集合することになりましたよ✌︎

長らく待たせてすいません。
という事で成田へGO!!

ケイタが迎えに来てくれました。


久々に再開したんだけど、それよりも駅前で交通誘導するおっさんが気になる。

(お前が邪魔になってるのよ)


再開初日のプランは千葉北メンと飲みます。
今日の予定は本当にそれだけ。

初日から飲むって何かど笑

千葉北メンってのは、インスタから繋がって一緒にサーフィンして仲良くなった男達。
気の良いヤンキー達なんです✌︎

(右は僕です)


早速、飲みましょう。
1発目がテキーラ。嫌すぎる。

(この飲み会は体力使うぞー)

ここからは飲んで

歌って


笑って


飲んで


1時間後......



潰れました


そして、車で寝ること30分。
悪魔が動き出しました


ん?


まてまて、何してくれてんの!?


また、やられましたわ。

(河童どー)


一年前にも同じことやられてたな。

最終的にはコレになりました。


1年越しに、また頭を刈られてしまった。
また坊主にしないとだ。。。


本日はそんな1日でした。

詳細は僕らのInstagramのストーリーであげてますのでチェックしてください。

roughcrew Instagram
https://instagram.com/roughcrew385?igshid=ohe3il9k075g


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?