見出し画像

人を羨む暇があったら自分のやるべきことに集中しよう


自分を知ることで幸せをつかむ
運命鑑定士のMAKOです。

メール・オンライン鑑定
を中心に全国拠点で
活躍しています。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日の開運メッセージ】
人を羨む暇があったら
自分のやるべきことに
集中しよう
  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あの子のパートナーは
お金もちでイケメン.....。

幸せそうな家庭.....。

私はいつも
一人なのに

あの子は私が望んで
いるものを持っている.....。

いいなあ〜。
羨ましい......。

SNSでいつも幸せそうな
画像・動画を見て

自分のことが嫌になり
ウジウジしながら過ごす.....。

相手のことばかり
見ている間に

今、自分の
やるべきに

集中できて
いない状態です。

別に羨ましいと
思うことは悪くありません。

しかし、うやらむばかり
で何も行動しなかったら

自分の出来ること範囲内で
いいので少しずつ
行動を起こそう。

============

何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
無料鑑定実施中!!

お申し込み・詳細はこちら
  ↓ ↓ ↓

=============
 ☆期間限定で人気No.1
  私の未来鑑定2023
===============

 このメニューの特典は
 1、複数鑑定(3件まで) 
  家族鑑定OK!
 2、鑑定終了後1週間
  質問・再鑑定できます。
 3、1000円鑑定プレゼント

その他、オンライン鑑定を
選択して頂いた方は
30分延長できます。

いつもなら1万円かかるメニューを
鑑定料 メルマガ特典 4000円!!

※手帳メルマガ会員登録して
 頂けるとお安くなります。
登録・詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12449210825.html

私の未来鑑定の詳細・お申込はこちら

⭐手帳メルマガはこちら
毎週金曜日20時に更新中!!
鑑定料がお安くなります。


登録・詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?