見出し画像

成功の形は時代によって変わる

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日の開運メッセージ】
成功の形は時代によって変わる
  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ひと昔前から成功といえば
大企業に就職。

高学歴・高収入・高身長
といった

ハイスッペク男子と
結婚して

さらに子供・
マイホーム.....。

みたいな感じが
成功と言われていました。

現在はどうでしょう?!
結婚も早婚もいれば
晩婚もいる。

在宅で稼いでいる人もいれば
副業や不労所得で
稼いでいる人もいる。

働き方や稼ぎ方は
人それぞれ。

自分のことをよく

自分で向いているものを
見つけて

それを伸ばしていく
時代になってきました。

それは、2020年12月に訪れた
風の時代の影響で

流れが変わってきたと
言われています。

さらに2023年の3月には
冥王星が水瓶座入ってきます。

水瓶座は風の星座で
自分の力でなんとかする能力が
求められています。

これからの時代の
考えられる成功の形は、

自分の能力や
輝ける場所を見つけて
努力して結果を出す時代。

うまくいきたいなら
まず、自分を知ること
から始めてみよう。

============

何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
無料鑑定実施中!!

お申し込み・詳細はこちら
  ↓ ↓ ↓

=============
 ☆期間限定で人気No.1
  私の未来鑑定2023
===============

 このメニューの特典は
 1、複数鑑定(3件まで) 
  家族鑑定OK!
 2、鑑定終了後1週間
  質問・再鑑定できます。
 3、1000円鑑定プレゼント

その他、オンライン鑑定を
選択して頂いた方は
30分延長できます。

いつもなら1万円かかるメニューを
鑑定料 メルマガ特典 4000円!!

※手帳メルマガ会員登録して
 頂けるとお安くなります。
登録・詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12449210825.html

私の未来鑑定の詳細・お申込はこちら

⭐手帳メルマガはこちら
毎週金曜日20時に更新中!!
鑑定料がお安くなります。


登録・詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?