見出し画像

今、この瞬間・今やるべきことに集中せよ!

自分を知ることで幸せをつかむ
運命鑑定士のMAKOです。

人生うまくいく人と
いかない人

それぞれ共通点が
あることに気づきました。

うまくいく人は共通した
行動パターンが
あります。

このブログを
参考に行動して

うまくいかない私を
卒業しましょう。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
今、この瞬間・
今やるべきことに集中せよ!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


悩みや苦しみから
自分を解放してあげるためには

今、この瞬間に意識して
楽しむこと。

今、この瞬間を
存分に楽しむこと。

今、この瞬間は
二度とめぐって
こないのだから.....。

何かを思い悩み、
あれこれ心配していると

心は「今、この瞬間」ではなく、
悩みに移行してしまいます。

すると、「今、この瞬間」が
楽しめないだけではなく、

心そのものマイナスに
傾いてしまいます。

これを防ぐためには
意識は「今、この瞬間」に向け、

今、やっていることに
没頭したり、楽しむこと。

そうすれば、悩みや苦しみに
意識が向かなくなくなり

心が悩みから
解放されます。

=================
□■現在提供中
メニューのご案内

MAKOの運命鑑定は
・オンライン鑑定60分
・メール鑑定
を実施しています。

===============
 ☆期間限定で人気No.1
  私の未来鑑定2023
===============


 このメニューの特典は
 1、複数鑑定(3件まで) 
  家族鑑定OK!
 2、鑑定終了後1週間
  質問・再鑑定できます。
 3、1000円鑑定プレゼント

その他、オンライン鑑定を
選択して頂いた方は
30分延長できます。

いつもなら1万円かかるメニューを
鑑定料 メルマガ特典 4000円!!

私の未来鑑定の詳細はこちら。
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12324014827.html

============ 
 ☆無料鑑定実施中!!
=========

✔️いきなり鑑定を
 受けるのはハードルが高い?

✔️makoの運命鑑定に
 興味があってどんな感じ?

✔️とりあえずどんなんか
 聞いてみようか?

✔️MAKOってどんな人か
 あってみたい

と思っているが
なかなか一歩踏み出せない

無料鑑定はMAKOの
鑑定はどんなのかな?!

と興味があるという方の
ための鑑定です。

無料鑑定の詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12666132335.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?