見出し画像

心配するより行動せよ!!


自分を知ることで
運命鑑定士のMAKOです。

本日の開運メッセージはこちら。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
心配するより
行動せよ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ティラミス作れるかどうか
不安だったけど
うまく作れました。

砂糖はラカントSを
使ったので
さっぱりとした 

ティラミスの味
でした。


人は生きていたら
なんだかんだ不安があります。

・老後はどうなるのか?
・明日のプレゼンは
 どうなるのか?
・私はこれから
 どうなるのか?

不安になることが
あります。

例えば老後のお金が
不安となれば

お金はどうやって
作れるのかと

考え、情報を集めて
計画をたて

行動することで
不安がなくなって
きます。

ただ、人に
不安だ....。と

お酒や甘いものばかり
食べて愚痴っている
時間は勿体無いです。


自分はどうしたら
不安がなくなるのか

考えて、情報を集めて
行動することで

そうすることで
不安がなくなって
きますよ!!

================

何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
オンライン・メールで
鑑定します。
無料運命鑑定実施中!!
詳細はこちら。

詳細・お申し込みはこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12666132335.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?