見出し画像

人生の勝負に勝つために必要なこと


自分を知ることで幸せをつかむ
運命鑑定士のMAKOです。

私が運命鑑定のお仕事を
通じていろんな人と
出会ってきました。

人生うまくいく人と
いかない人

それぞれ共通点が
あることに気づきました。

うまくいく人は共通した
行動パターンが
あります。

このブログを
参考に行動して

うまくいかない私を
卒業しましょう。


本日の開運メッセージは
こちらです。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
人生の勝負に
勝つために必要なこと

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


人生にはここぞと
ばかり勝負することがある。

ここでいう勝負とは
ゲームとかではなく
人を動かすということ。

成功するためには
信頼関係を築き

人を動かす能力
を身につける必要が
あります。

人を動かすと
いっても世の中を
動かすというわけではなく


仕事における
交渉とか

日常生活においては
ちょっとした頼み事など

自分がして欲しいこと
こうありたいという気持ちが
相手に伝わるかどうかということ。

介護の仕事では
認知症で疎通困難な人でも

コニュニケーションをとり
日常生活援助しなければならない。

それがうまくいくためには
観察力を身につけること!!

どこをどうやって
観察するのかというと

相手の喜ぶこと・好きなこと
性格・癖や状況など

正しく観察できる
能力を身につけること。


客観的に観察することで
相手がどう考え

何を求めているのかが
わかってきます。

人を動かすことが
できる人は観察力が
身に付いている人。

とにかく人を
観察しよう。

===================
何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
無料運命鑑定実施中!!
詳細はこちら。

詳細・お申し込みはこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12666132335.html


■makoの初著書好評発売中!!

「人と比べる私はもう卒業
自分の未来が見える

人生12パターンの法則」を書きました。

この本は四柱推命をもとに
生まれもった性格10パターン
人生パターンを12にわけました。

・人と比べてしまう
・今、何もかもうまくいかなくて
・悩んでいる方に
ぜひ、読んで頂きたい1冊です。

amazon限定発売中!!


手帳メルマガ会員の方は
カバー付き書籍ご購入できます。


カバー付き書籍を購入
して頂きますと様々な特典があります。
詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12564232851.html




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?