見出し画像

【今日から私を変える日】業績や成績アップする人は質問の仕方が違う

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】

業績や成績アップする人は
質問の仕方が違う

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


よく、質問内容によって
レベルがわかるとか

コイツはいけているか
わかるというのは本当です。

学校でも成績のいい人
業績アップする人は

問題や課題に対する考え方うあ
テクニックを聞き出し

それを頭の中で整理して
覚えていきます。

この時間でいかに効率よく
覚えるか・身につけるか

ということを考えて
いるのです。

勉強していてうまく
いかない人は

・質問が筋から外れている
・とにかくひたすら
 原理を聞き出す

という特徴があります。


とにかくうまくいく人は
受験でもビジネスでも

決まった時間や人生で
いかに効率よくやり方を覚えて
身に付けるか

を意識しています。

だから質問に聞き出す
内容として

課題や問題に対する
やり方やテクニックを聞き出し

頭の中で整理し
自分のものに
していきましょう。

⭐️夏休み限定1000円鑑定!!
 7/20~8/31まで

詳細・お申し込みはこちら


⭐️無料運命鑑定実施中!!


詳細・お申し込みはこちら

makoの公式手帳メルマガ

1冊の手帳を使って
目標達成する方法をお伝えします。
【内容】

・5回にわたるステップメール 無料講座!!
・毎週金曜日にメルマガ配信

手帳メルマガ登録はこちらから
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12449210825.html


■makoの初著書好評発売中!!

「人と比べる私はもう卒業
自分の未来が見える

人生12パターンの法則」を書きました。

この本は四柱推命をもとに
生まれもった性格10パターン
人生パターンを12にわけました。

・人と比べてしまう
・今、何もかもうまくいかなくて
・悩んでいる方に
ぜひ、読んで頂きたい1冊です。

amazon限定発売中!!





手帳メルマガ会員の方は
カバー付き書籍ご購入できます。


カバー付き書籍を購入
して頂きますと様々な特典があります。
詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12564232851.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?