見出し画像

【成功マインド】外出自粛期間にあなたができることリストを作ろう!!

本日のメルマガでも
伝えた内容ですが

今回は特別に
アメブロやnoteでも
更新します。

毎日、ニュースをみながら
これからどうなるんだろう?!

不安な日々を送っている
と思います。

64回目のメルマガにも
書いたのですが、


目標や願いが変わることだって
あります。


まさに今がその状態だと
思います。


この土日の間に
自分が今、できることを
書いてみましょう。


私の場合は
・お部屋の掃除・断捨離
・新しいビジネスを考える
・家でストレッチ
・録画のDVDを見る
・韓国語の予習と復習
をリストにあげました。

今はあくまでも
家でできることが基準です。


ここであげたのはほんの一部で
家でできることはまだまだあります。


意識をコロナに対する
不安や恐怖に向けず


自分の日々の成長のために
楽しい人生を歩んでいきたい
ですね。

まずは、家でできることから
考えてみることから
始めてみましょう。

毎週金曜日20時ごろからメルマガを更新中です。

運気を上げる無料手帳
メールマガジン!!

手帳メルマガ登録はこちら

この内容以外にも
アメブロやnoteには書けない
裏ネタなどを更新しています。


さらにこのメルマガを
更新して頂くだけで


4000円→3000円とお安く
なります。


登録は無料。
いつでも解除できますので
せひ、登録頂けると
嬉しいです。



makoの初著書好評発売中!!
人のことがうらやましい
人とどうしても比べしまうあなたに

「人と比べる私はもう卒業自分の未来が見える

人生12パターンの法則」を書きました。

この本は四柱推命をもとに
生まれもった性格10パターン
人生パターンを12にわけました。

著書を読んで頂くことで
あなたの人生の中で
いつが幸せのピークなのか?

あなたの生まれもった性質や
人生傾向がわかります。

 
今、何もかもうまくいかなくて
悩んでいる方
なんたが嫌になる方に
ぜひ、読んで頂きたい1冊です。

amazon限定発売中!!


手帳メルマガ会員の方は
カバー付き書籍ご購入できます。

 
カバー付き書籍を購入
して頂きますと様々な特典があります。
詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12564232851.html

 
手帳メルマガ登録
されていない方はこちらから
できます。
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12449210825.html

====================================== 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?