見出し画像

【金運アップのコツ】何を買うかよりもなぜ買うのかが大事

運命鑑定士のmakoです。

本日は久々の
開運メッセージです。


新メニューの告知記事
ばかりでしたが


これからもまた
メッセージをお届け
します。


早いもので6月に
入りましたね。

もう少ししたら
給付金が皆様の
手元に入ってきますね。


私もとてもワクワク
しています。

今回は給付金10万円。
人によっても違いますが

給付金としては
高価だと私は感じています。


このようにお金10万円
頂いたら


何に使うかを
考えるのが金運アップに

繋がるといわれて
います。


私もしつこい
ようですが


iPadを買う際には
なぜ買うのか?
何のために買うのか?


意識して買った結果
コロナによって


オンラインが必要となり
remoで交流会に
参加できたり


パソコン変わりに
役立っています。


だから物を買うときには
常に何を買うのではなく


なんで買うのか?
なぜ買うのか?


ということを
意識しておくと

買ったものが
きっかけとなり


いろんなことに役立ち
ビジネスにおいては


利益や業績アップにも
繋がってきます。

今なら、10万円頂いたら
何に使おう?
どのように使おう?

意識することが
金運アップの第一歩。

ぜひ、活用して戴けると
嬉しいです。

=====================
【makoの現在提供メニューはこちら】

■makoの運命コンサルティング

結婚・恋愛・起業・ビジネスなど
四柱推命・西洋占星術・タロットなど
様々な占術を活用して鑑定していきます。

10000円のところ5000円で鑑定
リピーターの方は3000円で
鑑定致します。

詳細はこちら


■makoの公式手帳メルマガ

手帳を使いこなすことで
自分ペースで目標達成する方法を
お伝えします。
【内容】

・5回にわたるステップメール 無料講座!!
・毎週金曜日にメルマガ配信

さらにこのメルマガを登録すると
運命鑑定メニューがお安く受けられます!
登録は無料!!

手帳メルマガ登録はこちらから


■makoの初著書好評発売中!!

人のことがうらやましい
人とどうしても比べしまうあなたに

「人と比べる私はもう卒業
自分の未来が見える

人生12パターンの法則」を書きました。

この本は四柱推命をもとに
生まれもった性格10パターン
人生パターンを12にわけました。

著書を読んで頂くことで
あなたの人生の中で
いつが幸せのピークなのか?

あなたの生まれもった性質や
人生傾向がわかります。


今、何もかもうまくいかなくて
悩んでいる方
なんたが嫌になる方に
ぜひ、読んで頂きたい1冊です。

amazon限定発売中!!


手帳メルマガ会員の方は
カバー付き書籍ご購入できます。


カバー付き書籍を購入
して頂きますと様々な特典があります。
詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12564232851.html


手帳メルマガ登録
されていない方はこちらから
できます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?