見出し画像

八方塞がりときにやるべきこと

こんばんは。運命鑑定士のmakoです。

人は必ず、頑張ってもうまくいかない
普通に出来たことが出来ないということが
必ずあります。

こんなときは
できないことよりも今、できることを
数えること。

やりたくても体が動かないとき
子育てや仕事で時間がないとき
今の自分にできることを探してみるのです。

成功者と言われる人たちは
こういった考えをしています。
だから試練に対して強いのです。

それでも乗り越えるのが難しいときは
自分の運命を鑑定してもらうこと。

こうすることで
八方塞がりの時期なら時期なりに
試練を乗り越えることができるのです。

八方塞がりのときは凄く辛いので
おまじないや開運グッズに頼りがちに
なりますが、効かないこともあります。

私自身、かつて、スピリチュアル依存
でしたからわかります。

試練を乗り越えるためには
今の自分ならできることを探そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?