見出し画像

成功したいなら慎重に友達を選ぶこと


自分を知ることで幸せをつかむ
運命鑑定士MAKOです。

本日の開運メッセージはこちら。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
成功したいなら慎重に
友達を選ぶこと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

人は生まれてくる時
死ぬ時は一人だけど

人生いろんな
試練を乗り越えるには

人の力が必要と
なってきます。

人は運を運んで
くるものと言われますが

そこにはいい出会い
悪い出会いがあります。


いい出会いは
一緒にいて勉強になる人

一方で悪い出会いとは
居心地はいいが

自分のスキルアップに
繋がらない人。

ただ、群がって
いるだけ。

人と慎重に付き合うことを
習慣づけることで

人間関係で悩む
ことが少なくなります。


私は小学校の頃から
大学までずっと

友達関係に
悩んでいました。

この悩みを解決
してくれたのが

このような思考と
行動でした。


ただ、寂しいとか
楽しいだけではなく

学べる相手と
付き合うことが大切。


人間関係がうまく
いっていない人は

ぜひ参考にして
いただけると嬉しいです。

================

何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
オンライン・メールで
鑑定します。
無料運命鑑定実施中!!
詳細はこちら。

詳細・お申し込みはこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12666132335.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?