読書感想文第三段『金曜日のバカ』

一時期はやった小説ですよね

今更、読みました

『陽だまりの彼女』

の作家さんですよね

僕がこの小説を買った理由は、

表紙を描いているのが『日常』って漫画の

あらゐけいいち先生が表紙を描いているっていう理由です

ホント、それだけで買いました

この小説、短編集になっていてなぜ背負い投げになっているのか

本編を読んだらわかります

『金曜日のバカ』っていう本編は、結構好きでした

こんな生活してみたいと思いました

多分、どの方も心の中で同じ事を思います

こんな生活してみたいと

毎日のルーティンの中でこんな刺激が欲しいと思う人は、多いと思うし

現に仕事にはりがでる内容だと思いました

ここまでは、本編の『金曜日のバカ』の感想です

他のも好きなんですが

あーあったなって内容なので読んでも読まなくてもいいと思います

ただ、この感想を見た人は、是非、この小説を手に取って

読んで欲しい!!

『金曜日のバカ』だけ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?