【ご紹介】香港で本気のGet Wildしてきた 2024

昭和が誇る名グループ 40周年を迎えたTMNの名曲

【Get Wild】

そのミュージックビデオに憧れる
20代提唱者の思いに乗っかった40代OVERのおっさんらが


・ネットの力を駆使し場所特定!
・台本も作っちゃう!
・何度も本家動画を見て予習!復習!
・衣装もそれっぽく!
・撮る角度もこだわって!
・小舟もチャーターだ!
・通行人にジロジロ見られても気にしない!

っとまぁ ガチになって(笑)
香港観光もそこそこに❓
ロケ地めぐり撮影旅行の動画です。


自分は裏方で 撮影中みんなのカバン管理など。
でもすこーし背中写ってますけどね


みんながガチすぎるのでそれに
くっついてくだけで楽しんでました



制作話は

⭕香港で本気のGet Wildをしてきた、という話・その①|黑饅頭

🔵 https://note.com/hei_mantou/n/nc674a3087a16


⭕本家 TMN 【Get Wild】

📶 https://youtu.be/r107W1YXrSM?si=uE47PczivqmHsvEC


#TMN #TMネットワーク #香港 #GetWild #シティーハンター

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?