詞『つゆの涙』

そうめん、うどん、そば
(つゆ!つゆ!)
そうめん、うどん、そば
(つゆ!つゆ!)
そうめん、うどん、そば
(つゆ!つゆ!)
の つゆ はおいしいね~

今日から梅雨に入ったけど
やっぱりラーメン君が一番だ
忘れられないよ

今日から続く雨は失恋の涙
タレかけますよ冷やし中華
本当はつゆが欲しかったのにね

そうめん、うどん、そば
(つゆ!つゆ!)
そうめん、うどん、そば
(つゆ!つゆ!)
そうめん、うどん、そば
(つゆ!つゆ!)
君を忘れるために
冷やし中華を食べるよ

そうめん、うどん、そば
(つゆ!つゆ!)
そうめん、うどん、そば
(つゆ!つゆ!)
そうめん、うどん、そば
(つゆ!つゆ!)
君と食べたあのつゆの味
忘れないよ

そうめん、うどん、そば
(つゆ!つゆ!)
そうめん、うどん、そば
(つゆ!つゆ!)
そうめん、うどん、そば
(つゆ!つゆ!)
ハッピバスデー
つーゆー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?