見出し画像

僕の写真教室。世界を旅して、今、この時代に思うこと。

世界中を見てきた僕がいまのこの時代に写真を通して思うこと。それはみなさんにこんな時代でも心ワクワクしていて欲しい。人との距離が離れたこの時代だからこそ仲良くなって欲しい。いつもハッピーでいて欲しい、と思うのです。

写真にはそれができるのです。

僕の教室では、写真が上手くなるということは「テクニック向上」のことではありません。

写真を撮るすべての人が幸せになってもらうことが僕の願いです。もし僕の写真教室を通して、明るく、希望が持てるようになれたらそれだけでとてもうれしく思います。

写真という良い過去を残すこと。
それは良い未来を作ることです。

目と心を大きく見開いて、感性豊かに、自由に、思うがままに写真を撮っていってください。

これからも温かい写真教室を目指していこうと思います。みなさんとお会いできることを楽しみにしています。ありがとうございます。 須田誠

Hybrid初級クラス

【Hybrid】新・初級クラス<須田誠 写真教室> 3月生募集開始!

一枚でも多くの写真をプリントできるよう、今後のアーティスト活動の後方支援をよろしくお願い致します。ありがとうございます。WE BELIEVE PHOTO POWER!!