見出し画像

自己紹介

はじめまして、まことです。
特に何かに秀でているわけでも、特別な技術を持っているわけでもない、どこにでもいる、ちょっとばかし個性的な面があるのかもしれない、そんな30歳の人間です。

noteは、応援している地元アイドルが投稿されているから、見る専で使っていた程度でした。
最近、インプットしたものをアウトプットする場所や、取り留めもないことを書き散らしてそれに共感してもらえたり意見をもらえたりする場所が欲しい、と思ったため、じゃあ僕も書いてみよう、と書き始めた次第です。

好きなものは、お酒と鶏肉と楽しいこと。嫌いなものは、レバーと努力すること。
朝はパンより牛丼派。でもたまにトーストが食べたくなる派。コーヒーよりは紅茶と一緒に。
マクドよりバーキンが好きだけど、ポテトはマクドが好き。チキンは自分で揚げた方がいい。
チャゲと飛鳥は世代じゃないからどっちが好きかはわからない。タイムマシンがあったら僕は過去に行きたい。
生物学的にも社会的にも男性だけど、小さな子供の頃の夢はお嫁さんになって綺麗な朱色の着物を着ること。
今では179㎝83kgと男性の中でも大きくてゴツい方に分類される見た目をしている。
好きな芸人は中田カウスボタン、中川家、NONSTYLE、サンドウィッチマン。最近EXITも好き。

こんな僕の文章は、誰の目にも留まらないかもしれない。
それでも、気が向いたときに思ったことを書き記す日記や備忘録みたいな感じで書いていこうと思う。
そして、自分で見返した時に、笑って読めるように。
たまに自分で撮った写真も添えながら。
書いていこうと思う。

それでは皆様、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?