見出し画像

フォロワーさん、1100人に辿り着きました。

フォロワーさんが、ついに!
1100人を超えました。

嬉しいです。

noteを本格的に書き始めてから半年と少し。
出版サポートのクライアントを獲得すべく、投稿の戦略を組み立て、読者の心理動線を意識して記事を書き始めてから、一気にフォロアーも増え、そこからの受注も急増しました。
本当に、心から嬉しいです。

戦略は大事です。
キチンとン考え、実行すれば確実に成果は出ます。
多田記事を書き、投稿しても、貴方の思う通りにはなりません。
読んでくれる人の事を考え、立場になって考える。
結局、それしかないのだと思います。
あなたの一票のありがたさを噛みしめながら、今後もがんばって書いていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けると嬉しいです。
喜んでクルクル回ります。
フォローは100%お返しするつもりです。
今後とも、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?