見出し画像

脅す女医。

以前、こんな女医さんがいました。

女医:(モニター画面を見ながら)ある日、目が覚めるわけよ。

僕:ま~、覚めますね。

女医:でね、家族の声は聴こえるんだけど、返事をしようにも声は出ないし、手も足もピクリとも動かないわけ。

僕:はぁ。

女医:あなた、お子さんいる?

僕:女子二匹。

女医:お嬢さんがあなたに向かって呼び掛けるわけさ。パパパパ返事して!って。

僕:いや、うちはパパじゃなくてちちって呼ばせてるんですけど。

女医:うるさい、ど~でもいいだろ!

でね、あなたは見えてはいるけど、目も動かないわ、声はでないわ、身体も動かないわけだ。

僕:はぁ。

女医:で、奥さんの声が聴こえて、「今、救急車呼んだから!」って言ってるわけ。

そうなりたい?

僕:いやですね~。

女医:だったらさ~、

ラーメンのスープは残しなさい!


これ、実話です。

千晶センセ。どうしてますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?