見出し画像

1月14日(木)パラチノース

今日もだらっと。
何もしない日は、何もしないわけでもなく
ネットでトレーニングに関する情報を
集めてる。

その中から、自分にとって合いそうな
情報を取り入れて検証する流れ。

その情報を元に色々と買ってみたシリーズ
その1
ピュアパラ パラチノース

腸にゆっくりと吸収されるので
エネルギーが持続可能

持続可能ってことは
長時間バイクに乗っていても
エネルギー切れを起こしにくい

実際に私も試してみましたが
ハンガーノックを起こしにくくなりました。
特に冬場は寒くて代謝をあげようと
身体のエネルギーを熱に変えようとして
ハンガーノックを起こしやすかったのですが
それが、ほとんど無くなりました。

また、吸収が穏やかなので
腹持ちがよく、間食もなくなり
ダイエットにも一役かってます。

砂糖1キロに約2000円(新価格)
*わたしのは旧パッケージ
と聞くと【えっ!?】となると思いますが
価格以上の価値はあります。

腹持ちが良いので、余計な買い食い
がなくなるのです。
また、余計な買い食いはほとんど
甘いものや脂質が高い物

価値とは健康としての付加価値
もあるんです。

一度試してみてください!!

買うなら4つまとめ買いが
すごくお得です。

☝️クリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?