見出し画像

2月14日(日)300Wを10秒も出ない

300Wの壁
継続して出力出来ない脚

そんなに、貧脚なのか
インターバルトレーニングやらない
からか?
パワーメーターの数値を見て300Wを
超えると身体に負担がくるので
無意識に抑えてるのか?

ま、ただの貧脚だろう。

2:23:24 74.68Km TSS 184

所々、極端に出力が落ちてるところは
河川敷のメタルクワガタ、休日のため
クラブ活動してる人たちを避けるための
減速

2年前は夜練でインターバルトレーニング
みたいなのをやってたので高い出力を
出せてた。
ただ、その時の600mを出力が300〜330Wを出せたらよかった。

今は、インターバルトレーニングをやって
ないので何秒出るか分からないけど
今の現状、頑張らないと300wは出ないということ

パワーに拘る必要はあるけど
パワーの効率を高くしながら
パワーを上げることが必要だろう

歳を取ると必然的に
パワーもスタミナも落ちるので

ってことは、機材にも
頼らざるえないか

最高の機材...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?