見出し画像

人前でもイチャイチャしよう! モテを目指して92日目

おはようございます❗️マコトです😁
フォローしてくれる方がかなり増えていて最近とても嬉しいです!名前も[マコトくんblog]から【マコト@クラウドファンディング挑戦中】に変えて、今チャレンジしていることを一目で分かってもらえるようにしました!
 
これからも応援のほどよろしくお願いします‼️

📖本編にいきましょう📖



✅イチャイチャしたっていい!

画像1

人前でイチャイチャすることは恥ずかしかったり、みっともない行為という想像している硬派な男性諸君!に伝える!
 
パートナーの女性に「あなたが好きだ」を表現できていますか?
 
イチャイチャすることが好意の表現の形で必要だとここで宣言しておきたい❗️
 
イチャイチャと聞くとイヤらしい行為をイメージするかもしれないが、だいたい正解なので妄想しながら次の章にいきましょう💨💨

イチャイチャの度合いはパートナーの人によって違うのでそこは確認しながらね♡



✅手をつなぐイチャイチャ

画像2

人が多い場所で手をつなぐことを恥ずかしいと思う男性は多いと思います。ですがそれは必要なイチャイチャです。
 
人前でイチャイチャをすることで「この子はウチに子です」と周りに見せつけているように考えますが実際には違っていて、
 
「この子はウチの子です」と周りに見せているのではなく、パートナーの女性に向けて「あなたは僕のパートナーです」と表現しているのです。
 
この表現が足りないと喧嘩になるのは想像にたやすいですね笑
 
喧嘩した後でも有効ですので、
喧嘩した後に手を繋いでみてください。
これは秘密ですけどね㊙︎

手をつなぐことが恥ずかしいなら
腕を組んでみて😃



✅イチャイチャしているカップル

画像3

外を歩いているとイチャイチャしているカップルを見ると「俺はあんなふうにならない」と決意している。そんな場合ではありません。 
 
イチャイチャしていないと、そーゆーカップルになることはできません。
 
外でイチャイチャできるカップルの女性はパートナーの男性しか見えていません。男性しか見えていないから外でイチャイチャしていることも気にならないです。
 
その男性はそのへんの男性に絶対に負けていない何かを持っています。
 
男性は外でイチャイチャすることを恥ずかしいと女性が思わないほどいい男でなければならないのです。

誰にみられていても勃起できるほどの胆力をあなたは持っていますか?



✅写真でイチャイチャ

画像4

イチャイチャすることはないも触ったりすることだけではありません。
「写真」を使うイチャイチャというのもあります。写真というのは自撮りでもお互いに撮影会してもいい。
 
できれば少し長く写真の時間をとってほしい
長く時間を取れないのであれば頻繁に写真の時間を確保する努力をしてほしい。
 
写真は誰もが見返します。
楽しい写真を見るとその楽しさが盛り返してきます。写真はイメージするなら資本です。
 
写真は撮って楽しい。見て楽しい。見せて楽しい。
 
自撮りで二人の写真を無限に増やしましょう!

※資本とは・・お金を生み出してくれる何か
写真が資本というのは、「楽しいを生み出してくれる写真」この楽しいが増えると二人の関係は上がっていく!



✅まとめ[イチャイチャとは]

画像5

イチャイチャしてるのは見せつけるためではなく、君となら人に見られても気にしないよ!を宣言する行動であり、
 
女性からすると、周りの目を気にしないぐらいの状態になって初めてイチャイチャできます!
 
僕たちが目指すのはそれですね!笑



✅最後まで読んでくれてありがとう

画像6

最後まで読んでくれてありがとう!
このnoteでは日々モテを意識した内容を更新しています!
読んでいて「いい!」と思ってくれた方はぜひ下にある♡ボタンでスキを届けてください!
やる気が湧いてきます!!

それでは次回のnoteでお会いしましょう!
マコトでした!またね!

サポートは100円 500円 1000円 任意設定という仕様になっています。 noteアカウントがなくともできます。気が向きましたらご支援よろしくお願いします。