コラムをかいてみる

コラムをしっかり書いてたけどブラウザの「戻る」押してしまって

投稿する前に全部消えちゃった。

完全に文章を書くやる気が落ち込んじゃった

コラムの内容は

「胃がもたれた」って言う内容で、

牛丼食べてクレープ食べてパスタ食べてコーラ飲んで、、、、みたいな

普通に食べすぎの内容を書いただけなのだ

なんで、語尾に「なのだ」とか書いたのかわかんない

ナチュラルに「なのだ」を使える人間に僕はなりたい。

いや、そんな人間になりたいワケではない、文字を書く流れで書いちゃっただけ

そんなこともあるよね。


おわり


「おわり」って文末を書く人は

なんかセンスある風に見せたい人とか、不思議ちゃん的に自分自身を見せたい人なのかなって思ってたけど、

終わり方わかんない時は万能なのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?