スクリーンショット_2019-11-12_8

メガネ屋として、BOSEのメガネ型スピーカー 「BOSE FRAMES」 がめちゃめちゃ使える!


先月に出たBOSEのメガネ型スピーカーがメガネ屋として、めちゃめちゃ優秀でしたので、そちらをご紹介。

僕はメガネ屋なので、こういったメガネは片っ端から購入してきているのですが、カメラ付きメガネやら、スピーカー付きメガネやら、どれもチャッちいのが多かった。しかし!!さすがBOSE!!今回のは違います!

なお、僕はガジェットやイヤホンヘッドホン好きで、眼鏡やイヤホンガジェット以外ほとんどお金を使わないのですが、

ヘッドフォン(有線) 

・20万クラス FOSTEXのTH900 (上質、最高音楽聞くの楽しい)

ヘッドフォン(無線) 

・5万クラス Bowers & wiklins  PX (開放的独特、良い音。ノイズキャンセリング)

イヤホン(有線)

・10万クラス ハイブリッド型 Unique Melody MACBETH(最高、音楽聞くの楽しい)

・5万クラス 開放型AUDEZE  iSINE 10 Lightning (開放型でものすごくいい音)

イヤホン(無線)

・Jabra elite active 65t  (音そこそこ。ノイズキャンセリング&防水)

・Apple Airpods     (音よくないが、外の声聞こえる)

と一通り所有していて、メガネと同じように、イヤホンやヘッドフォン出れば買って売る、そんな生活そんな中でも今回のBOSE、あまり期待してなかったのですが、かなり使えるものでした!!

・BOSE FRMAMES  (スピーカーを耳の横に置いている感じ。低音などスカスカなところあるけれど、聞く音楽によってはものすごく使える。なんといっても、音楽きいてるのがバレない)

メガネとしても日本人使用ですし、メガネレンズの交換も可能です!

僕はこれをさっそくうちの誠眼鏡店で度付きにして普通に使用!

気になられている型はぜひ一度お試しあれ!BOSE FRMAMES !!





<星野 誠 Makoto Hoshino>
誠眼鏡店 / 銀河ヒッチハイカーズ代表。ほぼ思いつきで書き込んだ「人生のやったら面白そうリスト」に従い、前後関係無視、人間関係グダグダにしてでも突き進む“盲進”男。アイアンマンマラソン、宅建20日間合格、ゴビ砂漠250キロ…どれも未経験で無謀だが、結局達成。2017年5月のエベレスト登頂は、登山のまったくの素人からの3年で達成、そして 7大陸最高峰制覇のオマケつき。自称「有言実行男」はいま、復活させた宇宙旅行社の代表として「いまできる人類最高地点に足跡を残すこと」を宣言し、宇宙産業での火星オリンポス山制覇を目指す。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?