見出し画像

逗子市長選挙6日目

ふくしとぼうさい日記687日目。

私は現職の桐ケ谷市長を全面応援しており、今日も朝からお手伝いに入りました。

東逗子駅での朝の駅頭活動。6時半から8時まで、しっかりとご挨拶をしていきました。

8時からは朝の街頭演説会に。

私も応援弁士として、マイクを握らせていただきました。

一旦家に帰り両親の昼食夕食を作り、13時からの街頭演説会に。

逗子市役所前での演説で、こちらも応援弁士として、マイクを握らせていただきました。

18時からは再び東逗子駅での街頭演説会に。

こちらでも応援弁士として、マイクを握らせていただきました。

夜の選対会議で今日1日が終了しました。

今日は弁士としてたくさんの応援演説の1日。その場に応じた台本なしの応援演説、計5回。
臨機応変に演説をするのは難しいです。

静かな街に大きな音量でご迷惑をおかけしますが、この街を守るための訴えを皆様にさせていただきました。

応援する議員は16名中14名。
皆必死にこの街を守る戦いをしています。

投票日は12月11日日曜日です。

期日前投票は、明日10日まで、朝8時30分から20時逗子市役所で投票できます。

選挙戦もあと1日。

逗子の今と未来のために。

明日最後1日懸命に頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?