見出し画像

600日

ふくしとぼうさい日記600日目。
日々の活動から、街の課題解決のチャレンジをしています。

noteでの活動報告を始めてから今日で600日となりました。
多くの皆様に支えていただいて何とか継続することができました。
この場をお借りして、熱く御礼申し上げます。

600日目の今日も変わらず、朝から2件のご相談の調査、昼には活動の調整、午後には打ち合わせ2件と、夜には今度行うイベントのチラシ仕分け、合間に家族の介護と家事と、ばたばたと忙しい一日でした。

600日というと結構な日数だなと率直に感じます。
2021年1月22日の初日のnoteを読むと、当時のことが昨日のように思い返せます。
前職の仕事に悩んでいた日々でした。
このままでよいのかと自問自答を繰り返し、次の道にチャレンジする決意をして、昨年の12月末で前職を退職しました。
今年の3月の市議会議員選挙に挑戦をして、多くの皆様のご支援で当選することができました。
4月から市議会議員としての日々がスタートし毎日奔走していました。
7月に網膜剥離になり何とか治療しつつ、現在社会復帰し、日々活動しています。

本当にこの600日、色々なことがありました。
日本一の福祉の街を作りたい、その一心で日々頑張ってきました。
noteは活動報告とあわせて、よい振り返りの記録になります。

明日から601日目となります。
引き続き、日々の活動から、街の課題解決のチャレンジをしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?