見出し画像

逗子市長選挙4日目

ふくしとぼうさい日記685日目。

私は現職の桐ケ谷市長を全面応援しており、今日も朝からお手伝いに入りました。

逗子駅での朝の駅頭活動。6時半から7時40分まで、しっかりとご挨拶をしていきました。


そのまま8時から確認団体車での訴えで、約3時間市内をまわりました。
一緒にバンドをしている勝呂さんが運転、先輩議員の匂坂議員と二人でマイクを頑張っていました。


途中東逗子駅で一人でスポット演説もしてみました。

13時からは逗子駅前で桐ケ谷市長と議員団による街頭演説会に。

議員6名が応援演説を行い、桐ケ谷市長は精一杯想いと政策を伝えておられました。

私は2回、桐ケ谷市長の応援演説をさせていただきました。

再び17時から2回目の確認団体車での訴えで、さらに約3時間市内をまわりました。
お知り合いの明石さんと二人でマイクを頑張りました。

今日も最後は頭がクラクラしてきましたが、何とか乗り切りました!

夜の選対会議で1日が終了。

今日も疲れましたが、明日もできる限りの活動にお手伝いしています。

投票日は12月11日日曜日です。

期日前投票は、10日まで、朝8時30分から20時逗子市役所で投票できます。

逗子の今と未来のために。

明日も1日頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?