見出し画像

逗子市長選挙5日目

ふくしとぼうさい日記676日目。

私は現職の桐ケ谷市長を全面応援しており、今日も朝からお手伝いに入りました。

京急逗子葉山駅での朝の駅頭活動。6時半から7時40分まで、しっかりとご挨拶をしていきました。


そのまま8時から確認団体車での訴えで、約3時間市内をまわりました。
今日は先輩議員の橋爪議員と桐ケ谷議員とご一緒させていただきました。

市内の二ヶ所でスポット演説をさせていただき、桐ケ谷市長の政策をかわりにお伝えさせていただきました。


一旦家に帰り両親の昼食夕食を作り、すこやかいきいき協議会の歌声クラブを運営。
高齢の方も認知症の方も視覚障がいのある方もご参加いただく歌声クラブ。
皆様しっかり1時間半歌われていました。

再び17時から2回目の確認団体車での訴えで、さらに約3時間市内をまわりました。
仲間の桑原議員と二人でマイクを頑張りました。


今日も最後は頭がクラクラしてきましたが、何とか乗り切りました!

夜の選対会議で1日が終了。

今日も疲れましたが、明日もできる限りの活動にお手伝いしています。

投票日は12月11日日曜日です。

期日前投票は、10日まで、朝8時30分から20時逗子市役所で投票できます。

逗子の今と未来のために。

明日も1日頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?