見出し画像

逗子市議会議員選挙4日目

ふくしとぼうさい日記~選挙編3日目~計425日目。

逗子市議会議員選挙にチャレンジしています。


今日も一日、多くの皆様のご支援をいただき、多くの方に想いと政策をお伝えさせていただきました。

朝の東逗子駅でのご挨拶、市内を自転車で回ってのご挨拶、青空集会の開催、スーパー前での街頭演説、駅での街頭演説など、一日中動き、足がパンパンになりました。

サポーターの皆さんによる町のクリーン活動も行っています。

選挙中で回る先でゴミを拾うことができるのでは!と初日からクリーン部隊が活動をしています。
今日は東逗子駅~沼間6丁目と広範囲でクリーン活動をしてくれています。多くのゴミが今日も集まりました。

今日の青空集会は、沼間6丁目で行い、お忙しい中たくさんの方がお越しいただき、私の想いと政策をお伝えさせていただきました。

以前大変お世話になった方がご参加いただき、大変びっくりしましたが、応援をしてくださるとのことで、とても力強いエールをいただきました。
皆様、誠にありがとうございました。

自転車で回ってのご挨拶は、市内をほぼ1周し、色々なところでお知り合いに会い、支援の輪を広げることができました。

若いサポーターも多く参加してくれて、チームにとても活気が出ています。

視覚障がいのあるお仲間の荒木さんと久しぶりにお会いし、これから期日前投票に行ってくる!とのことで、お見送りをしました。
おっちゃんありがとうございました!

「逗子を日本一の福祉の街にしたい」

この一言に多くの人が共感してくださっています。

大変厳しい選挙戦です。

期日前投票が逗子市役所で開始されています。
土日が雨予報ですので投票率が下がるかもと言われています。
ぜひ皆様期日前投票の活用とあわせ、27日が投票日となりますので、投票をお願い足します。

そしてぜひ皆様の一票を私に託していただけたら幸いです。

明日も多くの皆様にお伝えできるよう、仲間と共に1日駆け抜けたいと思います。

皆様の応援と、ご支援をよろしくお願いいたします。

#逗子市議会議員選挙

#ふだんのくらしのしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?