見出し画像

逗子市長選挙3日目

ふくしとぼうさい日記684日目。

今日は逗子市長選挙3日目。

私は現職の桐ケ谷市長を全面応援しており、今日も朝からお手伝いに入りました。

今日は母校の授業サポートと家族の介護があり、朝は駅頭の設営のみでした。

仲間の議員も駆けつけてくれました。

活動をまかせて、母校関東学院大学の授業サポートに向かいました。

再度17時から3時間確認団体車での訴えに入りました。

静かな夜の街に大きな音量で失礼しましたが、懸命に桐ケ谷市長の政策をご本人のかわりにお伝えしています。

やっぱりしゃべり続けると最後はクラクラしてきますね。

明日もできる限りの活動にお手伝いしています。

投票日は12月11日日曜日です。
期日前投票は、10日まで、朝8時30分から20時逗子市役所で投票できます。

逗子の今と未来のために。
明日も1日頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?