見出し画像

逗子市長選挙開票

ふくしとぼうさい日記679日目。

私は現職の桐ケ谷市長を全面応援しており、10月から活動のお手伝いをしていました。

朝の駅頭32日。
選挙カーによる政策お伝え21時間。
街頭応援演説9回。
ポスティング2回。
ミニ集会6回。
私にできる精一杯の応援活動でした。

本日投票日で、20時に投票が終わり、21時に選挙事務所に集合し、ともに戦った皆様と一緒に結果を待ちました。

結果は、桐ケ谷市長の大勝利となりました。

結果がわかった瞬間、この街を守れた!とまずはほっとしました。

桐ケ谷市長より二期目に向けての心強いメッセージ。

二期目の桐ケ谷市政、市長と共にしっかりと新しい街作りに着手していきます。

今回の選挙で桐ケ谷市長の政策を深く細かく理解しました。

理解したからこそ、しっかりとしたチェックそして様々な連携や協働、提案も可能になります。

明日からは日常に戻ります。

街を大きな音量で騒がしてしまい申し訳ございませんでした。

人のため街のため逗子のため、日々コツコツ活動していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?