仕事辞めたい。

仕事辞めたいという所まで来た。
今なら辞めても失業保険出るからもう辞めたい。あの空間にいたくない。
とんでもなく嫌いな人間が2人もいるせいで半年間でボロボロになった。
なんで私だけこんなに心も体もすり減らしていかなきゃいけないんだという気持ちでいっぱいである。
存在を目に入れたくもなければ声も聞きたくない。というか声を1番耳に入れたくない。
視界に入ったものは目を逸らせばいいが、声は嫌でも耳に入ってくる。聴覚過敏なのでなおさら入ってくるのでうんざりしている。
困りごとが発生して頑張ってメモを渡しても言い訳が返ってくるのでもう存在を消すしかないのか、自分という存在を消すべきなのか。

ここから先は

518字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?