食べられない。

前回の記事から数日経った。
家族の前で何も食べられなくなった。
給料日が来て、あれが食べたいこれが食べたいとおやつを買ってしまった。
それを家族の前で食べるつもりはないが、自室に置いておくと溶けてしまうものもあるので仕方なくダイニングに置いている。
お菓子を家族の前で食べなければいい。
そう思っていたのだが、食事がだんだんと面倒になってきた。
間食を見られなければいいだけだとうまく割り切れず、食事をしていても何か言われるのではと思うと恐怖でしかない。
同居家族とはうまいこと生活リズムが合わないので、何とか見られないように食事をして3日経つ。
3日で6回の食事は全てひとりで食べた。
おそらくこれは長引く予感がする。既に食事が億劫だからだ。
無理矢理食べてるだけでも褒めて欲しいくらいなのに、きっと許されない。
ああ、面倒だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?